スマートフォン版はこちら

比企病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比企病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「比企病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0812
住所 栃木県宇都宮市一番町2-11
電話番号 028-635-4161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比企病院 の近隣にある病院のご紹介です。

油布医院 栃木県宇都宮市中里町175-8
村山医院 栃木県宇都宮市滝谷町13-17
高橋内科胃腸科外科歯科 栃木県宇都宮市野沢町45-14
ほうずみ整形外科内科・小児科医院 栃木県宇都宮市一の沢2-1-43
五味渕内科 栃木県宇都宮市大通り3-1-15
田中医院 栃木県宇都宮市竹下町435-6
細谷クリニック 栃木県宇都宮市泉が丘2-6-15
やまだ胃腸内科小児科クリニック 栃木県宇都宮市鶴田町718-2
柴崎外科医院 栃木県宇都宮市城東2-13-3
JCHOうつのみや病院 栃木県宇都宮市南高砂町11-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比企病院の口コミ詳細ページ上部へ